忍者ブログ

シルキーカバーオイルブロックという商品の評判は?

炎天下の草むしりは苦行

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

炎天下の草むしりは苦行

毎日職場で午前10時からきっかり15分間みんなで駐車場の草むしりをします。
れっきとしたお仕事です。
みんなきちんとやってくれるのが嬉しいですね
若い子だと文句を言いながらする子が多いですが、それでもしてくれます
そういう私も結構つらいんですけどね
炎天下でのしゃがんだ体勢15分というのはなかなかにつらく、本当に長く感じます。
あまりに長くて誰かが「あと5分」と言うとまだ5分もあるのかと心が折れそうになります。
それでも雑草をつかんでは引っこ抜きしているとだんだん地面があらわになって、サッパリ感が心の中に生まれます。ボーボーに丈高く伸びた草は言うに及ばず、まだ根を下したばかりの幼い草もきれいさっぱり根元から抜きます。根元に付いた土のかたまりは軽く地面にたたきつけて落とします。
大勢で草むしりをするとそれぞれの個性が垣間見えます。長い草をかき分けてワシワシ抜く人、地面にペタリと座り込んで短い草をチマチマ抜く人、ごみ袋を持って歩き回って自分では草を抜かない人、15分経つ前に音を上げて早々に退散する人、様子はそれぞれ違っていても駐車場は毎日確実にキレイになっていきます

ですが炎天下ともなるとやっぱりお肌が気になるんですよね…
太陽に照らされたお肌が…
そんな時は基礎化粧品などでのケアも忘れません!
シルキーカバーオイルブロックの効果
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R